12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
昨日はお昼からお休みだったので、お久しぶりな友人に会ってランチしてきましたー☆
本当に会うのは久しぶりで…前に会ってから2,3年は経ってるんじゃ…?
でも会ってみればそんなブランクも感じず、ずーっとお喋りしてました(笑)
トークの8割は現実的な身の周りや自分に関することで。
私はそっち方面は全然頑張ってないんですが、友人は色んな場に出掛けたり頑張ってるらしく。
しかし本人曰く、周りを納得させるための今年1年期間限定の頑張りらしいのですが(笑)
友人の色んな名言が聞けて、とっても楽しい時間でしたー!


友人と別れた後は、メイトに寄ってました(爆)
201006051700
榎田さんの本、新刊コーナーにあったのでてっきり新しいのかと思えば違うんですね。
お家に帰ってきて読んでる途中、本に挟まってるペーパーで気がつきました(笑)
伝勇伝のフリーペーパーvol.2はおのでぃは載ってないのですが、謎の連続応募券?がついてるので一応。
フロスキンは買ったような、買ってなかったような…曖昧な自分の記憶と戦いながら買ってきましたww
多分、買ってない…よね…?


お家に帰ってきたら、何やら宅配便が。
201006051800
すっかり忘れてましたが、裏僕のドラマCD!
vol.2と3を一緒に頼んだのですが、まさかこんなに大きいなんて…!
あまりの箱の大きさに、間違って他にも何かポチッったのかと一瞬焦りました(こんなばっかだなw)
裏僕といえば、こちらとはまた別にキャラソンも収録されたドラマCDが出るんですよね。
ほっつーキャラソンの分は絶対買うとして、他をどうしようかなー
なんやかんや言いつつ買ってそうな気がしてこわいwww


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

