12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)
今日はお仕事をサクッと終わらせて、メイトに寄ってダブアクを引き取り。
201006091800
車に乗るなりCDを開封してチェンジャーにイン!
早速CDを聞きながら車を運転して、電王トリロジーEPISODE BLUEを観てきましたー!
201006092100
ネタバレになっちゃうといけないので、詳しくは書きませんが…。
観に行く際にはハンカチをお忘れなくー!!!

レディースデーの夜の回に行ったので小さな子どもさんたちはほとんどおらず、代わりに大きなお友達たちがたくさんいましたww
映画を観に行った時、心に残るものがあればパンフレットを買うようにしてるのですが、パンフレットを買ってしまったほどよかったです!
あ、パンフレットにおのでぃのお写真とかは載ってないんですけどね
パンフレットに載ってたテディTシャツがちょっと欲しくなってみたりw
残念だったのは劇場においてあった電王のガシャポンが売り切れてたこと…
他にガシャポン置いてるところで探してみようかなぁ?
でも高知では電王本編は放送してなかったので、置いてあるのか微妙かなー

前売り券も買ってあるので、上映終了までにあともう1回観に行きたいと思います!
ガシャポン補充されてないかな…。←




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

