123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
日によって暑さがまちまちですね。
日中は暑くても朝晩涼しかったり、こうやって気温差があると風邪ひいたり体調崩しやすいんですよねー。
といっても、私はめちゃくちゃ元気なのですが(笑)


今日はお仕事の後、メイトに寄ってきました。
201006111800
毎月11日は声優さん雑誌の発売日!ということで、前日にどの雑誌を買えばいいかネットでチェックしてるのです。
今月はおのでぃ関係で特に目立った記事はなさそうだったので声グラだけでいいかなー、と思いつつガルスタも購入w
声グラはどうしても“もす。”だけのために買ってしまいますねー
駄馬やバトスピでblogを始められたといっても、やっぱり“もす。”で書かれてあるおのでぃの文章を読みたいんですよね。
お写真も毎回素敵だし、1Pのためだけど買わずにはいられない!
いっそ年間購読にしちゃった方がお得なのかなぁ…?
いつか“もす。”の今までの連載をまとめて1冊に本になったりしないかな?なんて期待しちゃいます

他には『言の葉の花』の続編が出てたので買ってきましたー。
って実は『言の葉の花』の小説はまだ読んだことがないんですが
今日一緒に買おうかと思ったんですけど、メイトにはなかったんですよね…

あとは今さらですがオーブハンター4の『JOY TO THE WORLD 』を買いました。
最近『SILENT DESTINY』 を買ったばかりだったんですが、改めて聴いてみるとヒュウガの歌声が素敵すぎて
ソロパートを鼻息荒く(←)リピしてます(笑)
なんで今まで買ってなかったんだろう…
以前発売された歌CDはちょいちょい買い抜かりがあるかもなので、またチェックしてみなくっちゃ!





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

