12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
blog放置気味ですいません
というのも、本格的に部屋の片付けを始めまして、押し入れから出した物が溢れてPCまでたどり着けないという…(どんだけー!)


今までも片付けのたびに物が捨てられず困っていましたが、これからの私は違うんですのよ!(`・ω・´)キリリ!
使ってないバッグを1つ捨てたところから勢いがついて、色々捨てまくっております!
前回の片付けで捨てられなかった物って、今回の片付けまで結局1度も使ってなかったりするんですよね…。
“いつか”なんて来ない!と思い切って捨てはじめると、逆に捨てられずにはいられなくなってきました(笑)


よく考えると、バッグや靴など身につけるものって使うのはたった私1人だけなんだから、いくつも持ってても使い切れないですよね(^^;)流行もあるし。
そうやってタイミング逃して、たいして使ってないのに使えなくなった物、使わず捨てた物の多いこと!!!
だから少しの物だけを手元に置いて大事に、だけど使えるうちにガンガン使っていかなきゃダメだなぁ、と思いました。
…そんなことに今更気がつくなんて!って感じですが、一生気づかないよりいいかなぁ。今気がついたんだったら、これから先はきっと大丈夫!(^o^)/←ポジティブ


そんな感じでまだまだ片付けは続きます。
かなり捨てたはずなのに、まだまだわんさか物が出てくる恐るべし我が部屋!(爆)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

