123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
もうすぐWORKING!!イベントですねー!
私は自他ともに認める、かなりの面倒くさがりなんですが最近あまりの自分の腰の重さに反省中だったりします。
というのも、今度の遠征のスケジュールを全く組んでなくて…最近になって色々調べてみたら交通費が驚くべき価格に…!!!(((゜Д゜;)))ガクブル
遠征が決まった時点でちょこっと調べはしたのですが「まだ時間あるからいっかぁ~(´ω`)」なんてのんきにしてたんですね。
それがあかんかった…!!
今回のこともそうですが、遠征の前日にお手紙書いたりして睡眠不足だったり、ほんまにギリギリはいかんな…と反省しております
そういや、メイトに行く直前になって来月の発売物調べた結果、詳細がよくわからず不要なものまで予約したこともあったなぁ…
…いかんいかん!本当にギリギリってろくなことがないや!今更ながら深く深く反省。。。





と言いつつ、メイトに予約してたものを引き取りに行くのは結構早かったりwww
『りある りあるが あんりある』発売イベントもありますが、まさかの 平 日 
もちろんそんな急に休めはしないので不参加です
『WORKING!!』のDVDも4巻目。
どうにか全巻集められそうです


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

