123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
もうすぐ7月も終わりですね…。
毎回といっていいほど書きますが(笑)本当に時間がたつのが早いー!
でも冬よりも夏が終わる方が早い気がする…単に冬が苦手だからそう感じるんでしょうか?


毎日暑い暑いと言いながら、暑いのがそんなに嫌いではない私。
今日もお仕事帰りにメイトに寄って帰ってきましたー!
201007271800
今日のお目当ては本関係でしたが、ワグナリアのファンブックはなんとまさかのラスいちでした
本当はイベントの時に買おうかな…?ってちょっと思ったんですが、少しとはいえ荷物になるしメイトで買うとポイントつくし帰ってから地元で買うかな(´ω`)ってのんびり今日買いに行ってみると最後の1冊だったという。
今日メイトに寄るのもギリギリまで迷ってたんですが、今日行ってよかったー!
いつも売切れたら嫌だなーと思って大体発売日にお店に行くようにしてるんですが、そんな時って数日後に行ってもちゃんとあったりして「急いで買いに行かなくてもよかったなー」と思ったりしてたんですが、のんびりしすぎもダメなのか(笑)
タイミングって難しい。。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

