12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-12 (Mon)
今日のお仕事も忙しかった…!!帰りに一番中のいい同僚と「燃え尽きて灰になってるよね…」ってつぶやいてました(^^;)ふぅ。疲れのせいか、お菓子(ポテロング)とホットコーヒーを並べてつまんでいたら、間違えてコーヒーの方に指をつっこんでしまいました…!!あちち…(*△*;)))

今朝、麒麟が出演する『ごきげんよう』をビデオ予約しようとしてTVをつけると…画面が砂嵐みたいになってるんですけどー!!?Σ(*△*)))がぼーん!
昨日の強風のせいなのか、単なる故障なのか…そういえばTVの電源入れた時、なんか音がおかしかったような?ええ~!?今日の『ごきげんよう』はちゃんと録画できてるのかなぁ。ううう。お家に帰ってチェックするのが怖いような…。

ただ今、『李のきもち』を聴いてます(3回目!)今まで聴いた中で一番のゆるゆる加減じゃないかい?(←ゆうきゃん風・笑)のっけからゆうきゃんは自己紹介してないし、2人ともお菓子食べてるし!(笑)ゆうきゃんの食べてるチロルは何味かなぁ?

最近コンビニで売ってるチロルはでっかくて30円もするんですね!!この前『青梅』というチロルを試しに食べました。確かに青梅の味だったけど、チョコって感じじゃなかったなぁ(^-^;)『宇治まっ茶-もち入り-』は抹茶が濃厚でした!だけど、最近のHitは昔からある10円サイズのシリーズで『もちミルク』です(^-^)チョコがホワイトで、中におもちが入ってるのです~☆やっぱりチロルは昔からある10円サイズがちょうどのような気がします。駄菓子では『ぽんするめ』が好きです!←関係ないけど言ってみたかったのです…。

あ…チロルの話になってしまった(^^;)
今回はトークに杉のコトがでてきて、ほんわ~(*´▽`*)私は今まで、ゆうきゃんと杉が親友だって知ってはいたけど、ピンときてなかったんですね。だけど今回のトークで「あ、本当に仲がいいんだ~!」と感じました。今回のトーク、みんなの仲のよさがうかがえますよね~!途中でゆうきゃんが三国志大戦の話をしてましたが、さっぱり意味がわかりませんでした…!だけど引いたりはしませんよー!ふふふ。今回もゆうきゃんは素敵でした♪(*^▽^*)

ゆうきゃんといえば、昨日に引き続き、またまた日記に安元さんが登場してましたね!しかも今回も素敵な写真つき♪この写真の安元さん、超超超カッコいいんですけど~~!!!!!しかも、私の大好きな腕が写ってます…!!腕の血管がス・テ・キ………(別世界へ旅立ち中)
私が何フェチかっていうと、腕フェチです。だから夏の安元さんを見てみたいのです…!!二の腕!(←変態!?)プリンセス・ナイトメアの時は冬のお洋服で、腕は全く見えませんでしたから…。だけど、ジャケットの上からも素敵な二の腕の持ち主だというのはわかりましたよ~♪…あわわ、興奮して趣味全開になってしまいました(^^;)
この写真をお昼休み中に眺めて、ず~っと顔がゆるんでました。今日の灰になりそうなほど忙しい中も、この写真を思い出して乗り切りました!えへへ☆
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

