fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-11 (Wed)
今日は台風で降ったりやんだりのお天気でしたが、無事によさこい祭りは行われたようで何よりです!
数年前まで毎年参加していたのでそのイメージが定着してるのか、今日も職場の色んな人に「あれ?今年は踊ってないの?」と言われました(笑)
毎年お祭りを見ると血が騒ぎますが、正直踊りたいと思うTeamがないのが現状。。
でも体力あるうちに踊っておくべきかなー?


お祭りと言えば(?)来月のVitaminイベント!
無事に昼夜参加できることになりましたー!ヽ(*´∀`)ノ
胸キュン先行で夜しかとれなかった時はどうしようかと思ったけど…。
いまだ衰えることのないVitamin人気にビックリ
イベントまであと1ヶ月…公式見てたら最初のVitaminイベントのことを思い出してきて、とってもとっても楽しみになってきましたー!
改めて見るとキャストの人数がめちゃくちゃ多いんですがー!(笑)
いったいどんなイベントになるのかなぁ?
早めにお手紙書いて、準備万端で行かなくっちゃね☆


blogの更新停滞してたんでこちらに書いていませんでしたが、おれパラ2010も無事昼夜参加できることになりましたー!
すごく忙しそうなんで難しいかもしれないけれど、おれパラまでに新曲出るといいなぁ…
密かに期待しつつ、まだ先のことですが交通手段の手配を早めにしておかなくっちゃ!
年末は交通機関が高いのがネックだわー。。


明日はお仕事終わりの予定が早めに終わればメイトで雑誌を買いたいな☆
買うものをしぼらねば…!!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する