123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
昨日は松山の堅様ライブに行ってきましたー!
まずはゆったりCoco壱でカレーランチTime
なんとこれが初Coco壱だったり…
おっきーさんがよくツイートしてる納豆カレーにしようかと思ったんですが、初めてなんでまずはオーソドックスなカレーから。
ビーフカレー+ぱりぱりチキン+チーズのトッピングにしてみましたー


友達は同じメニューのチーズ抜きだったんですが…私のルー、多くね?(笑)
チーズが入ってるせいなのかわかりませんが、今にもお皿からあふれそうなルー。。
最後はご飯<ルーになっちゃって、ちょっとした飲み物のようでしたwww
次行った時は納豆カレーにしてみようっと!



追記にてちょこっとKen'sBarのレポ(的なもの)と感想を書いていますので、もしよろしければ見て行ってやってください








松山に着いて、ちょっと街をブラブラしてから会場へ。
会場の外でツアーバスを発見してテンションup!!


会場内に入って汗だくになりつつグッズを買ってドリンクを引きかえ。
座席に向かうと、なななんとどセンでした!
列はあまり前のほうではなかったんですが2000人ほどのキャパのうえ、ちょうどいい傾斜のついてる会場だったのですごく近くに見える…!
堅様も「近っ!親戚に囲まれて歌ってるみたいw」っていうほどアットホームな会場でした

基本Ken'sBarはカバー曲メインなんですが、デビュー15周年ということもあってほとんどが持ち歌でした
歌ったカバー曲は、バンザイ/ウルフルズ、お祭りマンボ/美空ひばり、DESPERADO/The Eagles の3曲。
持ち歌ではデビュー曲のPresious JunkからKen'sBarではお馴染のeven if、LOVE LOVE LOVE、KISS OF LIFE、瞳をとじて、POP STAR、最新シングルの僕は君に恋をする、など幅広く歌ってくれましたー。
しかし私の大好きなRING、ライブで全然歌ってくれないんだよね。。今まで1度しかライブで聴いたことないので、いつかまた聴きたーい!

途中のMCでは「自分のMCはフワフワして着地点がないっていうので色んなアーティストの方々のDVDを見て反省会をしました」という話から「自分にはない長淵剛さんのようなアニキ系のMCでいきたいと思います」
で実際やってみると何とも気の抜けたアニキ系のMCに…!(笑)
これが堅様自身のツボに入ったらしく、堅様の声から始まる次の曲、POP STARが歌いだせないというハプニングも!
何度も歌いだそうとして片手をあげてマイクを構えるのですが、どうしてもダメで。3、4回はチャレンジしたかな?
そのうち1回はライブ用に照明が変わってしまったんだけど、やっぱり歌いだせなくて再びMC時の照明にチェンジ。
「ライトつけてんじゃねーよ(笑)」
とアニキ系ですごんでました
あ、POP STARはそのあと無事に歌いだせましたよー

他には前乗りして観光した堅様の旅行記を強制的(By堅様)に見せられたり(笑)
会場で1名の方にサイン入り『I愛媛』Tシャツを堅様から手渡してでのプレゼントがあったり。
途中でマイクの調子が悪くなっちゃてアンコールの時にお詫びにといって、キャッチボールの1番をアカペラで歌ってくれたり、嬉しく楽しいハプニングのあったライブでした
今までいくつも堅様のライブには行ったけども、楽しいとはいえ、こんなにハプニングのあったことってない!
会場といい、ライブの内容、MCといい、今まで行った中でBestでした!
心に響く歌を届けてくれる堅様、スタッフの皆さん、素敵な時間をありがとうございましたー!




Ken'sBarも楽しいけど、そろそろアルバム出してツアーしてくんないかなぁ…www


| 音楽のこと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

