12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
お仕事関係でレポ書いたり色々バタバタしてましたが、それが終わって一段落つきました!
レポには締め切りがあったんですが、間際になっても全くやる気がおこらなくて困りました。。
どうにか上司に一発OKもらえたんでホッとしてます


予約してたCDを引き取りにメイトにも行ってきましたよ♪


近所の本屋さんで買おうと思って、次行ったら売切れてたデュラBOOKを見つけたので一緒に買ってきました。
メイトの店内をグルッと見て回ったんですが、色んなグッズが出てますね!
ちょっとだけWORKING!!のさとじゅん御守りが欲しかったんだけど、売切れてました…
い、いいんだ…自重しなきゃだもん…!(ノД<)゜。
最近は常に心の中で『自重』と呟いております
といっても8月9月は全然自重できてないんですが(爆)
10月からギュギュッ!と締めていきたいと思います


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

