12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
先日からとあるCD1枚が行方不明中でして、それを探す毎日です。。
うわーん!一体どこ行っちゃったんだよぅ~!!!。゜(´Д`)゜。
多分きっと、全然違うタイトルのCDケースに入ってるんでしょうが…
たまに朝急いでチェンジャーの中身入れ替えた時にやっちゃうんですよね、新しく開けたCDのケースにチェンジャーから出したCDを入れちゃうっていうのを。←自業自得
でも心当たりがあるCDケースはチェックしたんだけど見当たらないし…。
“元の場所に戻さない”っていう悪い癖、直さなきゃなぁ。。ホント


と若干凹みつつ、お仕事帰りにメイトに寄ってきましたー!


最近発売するCDの中で一番楽しみにしてた黒執事のキャラソン!
明日の出勤からヘビロテ決定です
WORKING!!のDVDもようやっと5巻…!4巻まだ見てないので合わせて見なくっちゃ!
JIHAIのデジタルコミックってどんな感じなんだろう?
先に特典のフリトCD聴いちゃいそうな予感大ですが
ちょっとブラックなトリスが結構好きなので、また声が聴けるのが楽しみです!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

