123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
先日のお休みに久しぶりに美容院に行ったのですが、暑さに負けて髪を短く切ってしまいました…!
伸ばそうかと思ってたんですが、暑くて暑くてどうしてもスッキリしたくなっちゃって…
だけど少し後悔しています。。
だってボブを通り越してショートってぐらい短くなっちゃったんだもん!
痛んだ毛先を切るぐらいにしておけばよかったなー。。
“こんな風にしたい”っていうイメージがなく行ったのも敗因の1つかも。
と言っても切ってしまったものは仕方がないので、早く綺麗に伸びるようにケアしなくては!
はーやーくーのーびーてー!!!←


と、短く切りすぎた髪に凹んでいる間に凄いニュースが
D G S 映 画 化 !!!?

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ポカーン
お家で知った時、ビックリしすぎてちょっと吹きました←
DearGirl~Stories~THE MOVIE 公式サイトまでできてますねー!
10月23日(土)~池袋シネ・リーブルにてロードショー、だそうですが…。
当然行けるわけない!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァーン!
おれパラまで上京の予定もないですし
こうなるとDVD化に期待ですが、できることなら大画面で見たい…!!!
地元とまではいいませんが、せめて四国内で上映してくれたら観に行きますので!!!
地方上映も検討してほしいなぁ…(´・ω・)
とりあえず、DGSファンは全国におるがぜよ!!と叫んでおきます。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

