12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
昨日の日曜日はお休みだったわけですが、お昼近くに起きて1日中ダラダラ。。
のんびりする日も必要だとは思うけど、あまりにものんびりしすぎると翌日波に乗れないものですね
基本的におうち大好きなんで休みの日はすごい引きこもりっぷりなんですが、あまりにもひどいとダメだなぁ、と反省
せめて起床時間はいつもとあまり変わらないようにしなくちゃダメですね
リズムが狂うとダメだわぁー。。


と、いきなり月曜日からこんな調子ですが、いつもと変わらなくお仕事して帰りにメイトでコチラ↓買ってきましたよー!


CDのほうは買おうか迷っていたんですが、前作を買っていたので気になってお取り寄せしてたんです。
今月発売される雑誌のほとんどダブルオー特集ですねー!
劇場版、とっても楽しみー!(≧∀≦)
神谷さんはシュッとしてるから、こういうシュッとしたお洋服も似合いますよねー。シャツのデザインじゃなくて、本当に黒の細いタイをしてたらなお萌えたと思われます←
鈴の沖縄ツアー、めっちゃ楽しそう!ガイドさん姿も可愛いー( *´艸`)
櫻井さんとおのでぃのインタ、豪華な共演ですよねー!
櫻井さんのパンツとか靴はどこで購入されてるのかな?
それから、おのでぃの足首の白さがまぶしいー!!!Σ(つД<)
このお写真がこの雑誌を買う決め手になったのは当然です←
最近気づいたんですが、どうやら私は普段は見えないパーツが見えるっていうのに弱いらしいですな…なにそれ、チラリズム?(多分違う)
裏僕イベントの記事もありますが、楽しそうでいいなぁー!いい笑顔です!(≧ω≦)b


今週はお仕事大変そうな予感だけど、いい笑顔補給したしバンガるぞー!




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

