12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
今週は色々あって、若干ボロボロ気味な私DEATH★
明日は楽しみにしていたVitaminイベント!
疲れの隠せないお年頃なので(…)顔に吹き出物が出ないことを祈ってます
つっても向こうからは見えないけども!(笑)
お肌のコンディション悪いと凹むっていうか。。そういうの大事でつよね。気持ち、気持ち!!←


ボロボロ気味だけど、引き取るべきものは引き取ってきましたよー!


声グラは今月からリニューアルなんですねー。
タイトルの文字がちょっと昭和チックだと思ったのは私だけ?(笑)
もす。のページはあまり変わってないのかな?
前にも書いたかと思いますが、私はナチュラルな感じが好きなので今月のお写真は…
でも、おのでぃが好きなラジオのお話が聞けて興味深いです。
GIGらNightとか懐かしい!公録応募して外れたっけなぁ…

otomeコンティニューは初めて買いましたが、インタが長くて読み応えたっぷり!
お写真のおのでぃはお疲れ気味ですが…体調崩してた頃なのかな。。
黒執事Ⅱ以外にも色んな記事がだくさんで面白いです
時間とってゆっくり読もうっと。

そしてそして待ってましたっ、VitaminX EV Plus!!
明日からイベントなんで、プレイしている時間はなさそうですが…。
私が初めてプレイした乙女ゲーがVitaminXなもんで、思い入れがあるんですよねー。
どハマリしてキャラソンとかドラマCDとか買いまくってたもんなぁ。
なので明日のイベントもめちゃくちゃ楽しみなのです!
幸運なことに昼夜とチケットとれたので、めいっぱい楽しんできたいと思います


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

