123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
行ってきました、VitaminXtoZ!
201009121130
大きな会場だったのでわりと楽にチケット取れるかと思いきやそうでもなく…。
そんななか、本当に幸運なことに昼夜ともチケットがとれて楽しむことができましたー!
特に昼はネ申席じゃった…!!!
私には端っこの神様がついてるので(笑)どセンではなかったんですが、かーなーり素敵な席でした!
グッズは事前予約&開場直前に購入したので全く並ばず買えました(^皿^)v


DVD化するのでネタバレになっちゃうとだし、詳しくはDVDで!←
追記にて感想書いてますが、ちょっとでもネタバレNGな方はご注意を!













とにかくこのイベントで思ったことは。

やっぱりVitaminXが大好きだー!!!

ってことでしょうか(*^^*)
イベントが始まるまでは、最近ゲームはもちろんドラマCDでもVitamin摂取してなかったので、どんなになるか想像がつかなくて不安な面もあったんですが。。
始まってみると全然そんな気持ちは吹き飛んで、やっぱりB6をはじめとするVitmainXがまるごと好きなんだなーって思いました

あとは…VitaminZも気になるよねー!(笑)
特に那智と千聖が…!
絶頂HEAVEN聴いたときから思ってたけど、やっぱまえぬの声好きだわーv
そして、まえぬのPureさにキューン。。( *´ω`)
けんぬはめっちゃキラキラしてて可愛かったー!

B6は新しいキャラソンでしたね!
ゴロちゃんの曲がカッコよくて好きだー!
でも正直言うと初期のキャラソンが聴きたかったかも。。
OPの一撃SN†PERの時の翼と一もめっちゃカッコよくてテンションあがったけど、最後のライブパート、めちゃくちゃ滾ったー!!!
年甲斐もなくいっぱいジャンプしちゃった!(笑)
唯一の心残りはShootingStarが聴けなかったことかなぁ

来年には新しいキャラソン発売になって、春にはファンディスク、そしてOVA化…!
期待と少しの不安も混じるけど、楽しみに待ちたいと思います!
笑いあり、トキメキあり、感動あり、のとっても素敵なイベントで、最高のビタミンが補給できましたー!
またVitaminのイベントがあるといいなぁ…!!


| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

