12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
昨日のVitaminイベントの余韻を引きずりつつ、夕方まで池袋を徘徊してました(笑)
せっかく期間中に上京してるってことで、『俺たちがガンダムだ!ガンダムOO池袋ジャック』なるスタンプラリーに参加してきましたー!( ´∀`)ノ
 
・ヤマダ電機 池袋モバイルドリーム館7F ガンダムフロア
・シネマサンシャイン池袋
・サンシャイン60展望台(※入場料が必要です)
・アニメイト池袋本店(※当日店内でお買い物したレシートが必要)

上に書いてある順番で巡ってきましたが、ガンダムフロアなんてものがあるんですねー!色んな商品があって、思わず何か買いそうになりましたよ。。(笑)
サンシャイン60展望台には初めて行きましたが、ちょうど『機動戦士ガンダム00inサンシャイン60展望台』をやっていたので色んな展示物を見たり、景色を眺めたりしながらまったり過ごしました(*´ω`)
景色はこんな↓感じ。
201009131245 201009131300←スカイツリーのup
実際に見るとスカイツリーはもう少しハッキリしてるんですけど、私の携帯カメラじゃこれが限界…。゜(ノД`)゜。
やっぱりカメラ欲しい~!
スカイツリーは間近で見たことないので、今度のおれパラの時にでも時間とって見に行こうかなー。

中にはパネルや台本、設定集などが飾られてました。
マイスターのサインをパシャリ☆
201009131205201009131210
201009131215201009131220
劇場版のパネルもありました!
201009131230
スタンプラリーは残念ながらティエたんがブレてしまうという残念っぷりですが
左下のミニクリアファイルをいただきましたー!
右側は男前すぎて思わず買ってしまったグラハム!www
201009131430

スタンプラリーの最終地点、メイトではデュラやWORKING!!グッズを購入してスタンプGet☆
DGS劇場版のチラシはメイトでは見当たらなかったので、シネ・リーブル池袋でもらってきました


本当にDGS映画化なのねん…
ホームビデオクオリティかもだけど(笑)劇場で見られないのが本当に残念。。
せめて四国内に来てくれないかしら…(´・ω・)







| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

