12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ暑いですねー。
いくら夏が好きだって言っても、秋も楽しみたいぞー!(」゚ロ゚)」←わがまま

今日もお仕事帰りに色々引き取ってきましたよー。
コチラ↓は密林さんからのお届け物。
201009221815
コチラ↓はメイトにてお買い上げ。
201009221830

うん…明らかに買い過ぎですよねorz
DVDたちは仕方ないとしても(?)問題はVitaminZ関係。
キャラソンBESTとPSP版買っちゃったよぉ~!(ノД<)
ZはPS2版持ってるんですが、居間でプレイしなくちゃいけないので正直全くと言っていいほど遊んでないんですよね…
で、バトスピのDVD買うのに密林さん見てたらPSP版を発見!
PSPなら気軽に遊べるし、イベント行ってからZ気になるし、って。
で、このありさまDEATH★←
大体スタ☆スカだってVitmainX EV Plusだって、ちゃんとプレイしてないのに…
肝心のバトスピは8、9巻と同時発売だって知らなくて8巻しか頼んでないし
これは…もう…PSPでガシガシ遊ぶっきゃないね!!←

それもそうだけど、問題は“自重”の意味が分かってない自分ですね。
積みDVDもCDも増えつつあって、尚かつ自分の持ってるものが把握しきれなくなってきたし
せっかく買ったものだから、大事に見て聴いて楽しまなくっちゃ!
本当にもったいない!!!
作ってる人にも失礼だよ!
このままじゃダメだって分かってるけど、どこから線引きしていいのか迷いどころなんですよね。。
はぁ、もうちょっと真剣に考えよう。。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

