12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-25 (Sat)
今日はお昼からお休みだったのでマイミクさんとお出掛けしてきましたー。
午前中はお仕事だったので、ペコペコのお腹を満たすべくまずはランチへ。

グリルハンバーグと白身魚のフライ、ニンジンのポタージュ。
201009251300
初めて行ったお店でしたが、美味しかったー(*´∀`)
他にもランチメニュー豊富で迷いましたが、久しぶりのハンバーグで間違いなし!
ポタージュスープ大好きなんですが、ニンジンのも甘くておいちかったなぁ…


ランチの後は大好きな柴田ケイコさんの個展へ。
色使いがPOPで可愛くて見ていると元気になります!
各イラストにつけられているタイトルも可愛くて大好き!
私は特に女の子や動物のイラストが好きかなー(^ω^)
来年のカレンダーとポストカードをGet。
201009251400
来年のカレンダーを販売していると聞いていたのですが、明日が最終日だったので在庫があるか心配でした。買えて一安心。
カレンダーは2種類あって、ずいぶん悩みました
イラストの他にも立体作品が展示されていましたが、それを見ている人がニコニコ笑顔だったのが印象的です。
こんな可愛い物を自分で作って、それを発信して誰かを笑顔に、元気にできるなんて素敵だなぁ…


マイミクさんとお別れした後は、メイトでCDを引き取ってきましたー。
201009251600
執事な錫也も可愛くて素敵ー(人´∀`)
そろそろCDチェンジャーの中身を入れ替えて、積みCD消化したいと思います…!





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

