12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
明日で9月も終わりですねー。
今年も残り3ヶ月だなんて、本当に早い…!!!
きっとこの調子だと年末のおれパラまであっという間なんだろうなー
が、日々の事に流されず色々感じながら考えながら過ごしていかなくっちゃ!
今年こそ年賀状の準備をもっと早めにするぞー!←


こちらは昨日お仕事帰りに引き取ってきましたー!
201009281800
DGSのCDジャケット、カッコいい!!
でも、私はこういう格好のおのでぃよりもこちらのようなおのでぃが本当に本当にめっちゃくちゃタイプなんですがー!(誰も聞いとらんw)
予約してたのでもちろんポスターもいただけました!
店員さんがポスターを出す時、別の引き出しに『風花』ポスターが入ってるのがチラッと見えちゃったw
もしかして…まだCD買うとポスターもらえたりするのかな?


こちらは今日届きました!
201009291800
ゆうメールで届いてたんですけど、なんと我が家の玄関前に放置されてたという…!!
ちょうど家人が留守だったかもしれないけど、ポストに入らないからってヒドいー!!
イタズラされたり盗難にあったらどうするの。。
と、ちょっと悲しい気持ちになったりもしましたが
今年のクララジCD、前回の分も聴けてないのがあるからそちらも合わせて聴かねば!
歌CDを優先してヘビロテしまくるので、なかなか他のCDに手が回らないという…
でも、しばらくは『DearGirlは眠らない』をヘビロテしそうです



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

