123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-14 (Wed)
20070315234107
今日もお仕事は激しかった…。ふうう~。
で、今日もお仕事の後プレゼントを探して街をさまよい歩いてました~!最初に行ったお店ではラッパー向け!?という感じの、私のイメージしてるアクセよりもハードめなモノしかなくて断念。2つ目のお店はプレゼントを買うときに何回か利用したこともあるし、私の思ってるテイストのお店だから~なんて期待して行ったら…アクセがあんまりない!!(@△@;)唯一可愛いブレスがありましたが、予算オーバー…。うう。3つ目のお店はアクセ自体が置いてなくて…。
最後の望みを託して行ったお店でついに見つけました!!思ってたようなアクセを…!!ラッピング待ちの間、そこにおいてあった黒のシャツが安元さんに似合いそうだなぁ~と妄想してました(^▽^)応対してくれた店員さんが昔好きだった人に似てて、ちょっとドキドキしたり(^^;)とりあえず無事に買えてホッとしました~!!
問題はお手紙です…。今日下書きして、仕上げなきゃね…。

無事プレゼントも買った後でメイトに行ってました。今日は『Voiceニュータイプ』と『ニュータイプロマンス』を購入。
『Voice』の方にはゆうきゃんの写真付きインタビューが!『ロマンス』ではゆうきゃんの色紙がプレゼントに…!
応募しようかな~(^-^)♪
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

