12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-16 (Fri)
今日は安元さんBDに合わせてお休みをとってたので(おバカ!)早起きしてお手紙の清書をしました。下書きしたハズなのに、途中からアレもコレも…と書き足してると思ったよりも長めに…(^^;)しかも、おかしなテンションになってきて(筆がのるって言うの?←違う)おバカなコトも書いてしまいました~!アイタタタ…!(*Δ*)だけど、思ってたコトをちゃんと書けたと思ってるので満足してます(^-^)o

で、郵便局へ行ってプレゼントと一緒に送りました。届く日を確認すると明日の午後になるというコト。1日遅れだけど実行できたので今回はよしとします!

この日記を始めて薄々感じてたんだけど、今回お手紙を書いて自分の文章力のなさ、ボキャブラリーのなさを痛感しました…!べ、勉強しなきゃ…(*Δ*;)
お手紙の要領も少し分かったし次からは余裕をもって書けそうかな?何事も経験ですね!(^^)

そして自分が今まで宅急便を利用したコトがないという…気づいちゃった!?意外な真実!(笑)そんな自分にちょっとビックリしました(^^;)あはは…。

最近ムショ~に髪を切りたくて仕方がありません…!今は肩下10cmのロングなんだけど、ここまで伸ばしたのは10年以上ぶり。暖かくなってきたし短くしたいなぁ。だけど短いと伸びるの早いから美容院代が…!(´д`;)うう…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

