12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-20 (Sat)
今日はまず銀座のL'OCCITANEでお買い物♪かなりな数のアイテムを購入!だってお得なキットだったんだもん・・・!!!
今回の遠征のもうひとつの目的は、HIROKO HAYASHIのお財布を買うコトー!!地元のセレクトショップで一目惚れ地元のお店には3種類しかなかったんだけど、調べたら、他にもたくさんの種類があり、表参道に直営店があるとのコト。それなら、他のお財布も見て決めたいなー!と思い今回の遠征のメイン目的のひとつになったんです。


が、問題は地図がなく住所しか分からないというコト!もちろんガイドマップになんか載ってないし・・。番地を手がかりに、そりゃあグルグル歩きましたよ~!!やっと見つけた~!と思ったら・・ん?最初にココ通ったよ、ね・・・?そう、あまりにシックで控え目な構えのお店ゆえ、見落としていたんです~!!!ガーン282


でもまぁ、無事にお財布買えたからいいかぁ229結局は地元のショップにあったのと同じお財布にしたんですけどね!使い勝手もよくて、私好みのギラギラ感(笑)超お気に入りでホクホクです~(^-^)v


夜は歌舞伎町の某うどん屋さんに行こうと試みるも断念・・・!!やっぱり一人で夜の歌舞伎町はコワイよぅつ、次の遠征の時は昼間に行こう・・・!結局時間もおそくなって、デパ地下も閉まり、コンビニで買ったモノをホテルで食べました。ダメだなぁ・・・(T-T)

| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

