12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-17 (Sat)
お仕事帰りにネットカフェに来ています。今日のお仕事はボチボチ…。土曜日はだいたい超忙しいんですが、今日はなんで…?まぁ平和でよかったんですけどもー。

今『李のきもち・第4回更新』を聴いてますが(3回目)今回しょっぱなからヒドい(笑)いきなり下ネタだもん!!だけど、やっぱりゆうきゃん大好きです(^▽^)杉のコト「○ねばいいのに!」って言っちゃたりして~、照れ隠しなのかなぁ。ぷぷ。これってツンデレ!?毒舌!?(毒舌かな・笑)毒舌な人、けっこう好きです!ふふ。よっちんの話もでてましたね!

ゆうきゃんと言えば、最近日記の更新が頻繁にされていて嬉しいです~♪(^-^)
秘密筆記って何だろう?(?□?)今日は安元さん達とお仕事なのですね!大好きな人たちがお友達と楽しそうにしてるのは見ててこちらも癒されますね~。ぽわわ~(*´▽`*)

はう~、やっと『ケダ天すぱーく第22回』を聴いてます(遅!23回更新されてるし!)よっちん、たっつん、鈴、3人ともテンション高~い!!(笑)この3人けっこう好きな組み合わせです(^ω^)よっちんがなかなか飛ばしてます…!!(^▽^)面白すぎ…!!笑いをこらえるのに必死でした…!!ぷぷぷ!

『CELL DIVISION"はじめのいっぽ"STAGE ONE!僕等の日常』と『CELL DIVISION"HUG&HEAVEN!!』が発売になりますね!前の"HUG&KICK"面白かったし、どうしよう…。しかも"はじめのいっぽ"の方は通販限定…。あんまり手を広げないようにしようと思ってるんだけど~だってお金がね~(;-;)もうちょっと考えようかな。うう。

今、久しぶりに『コヨーテ レディオショー・第26回放送』を聴いてます♪このラジオの安元さん大好きなんですけど~!(*´▽`*)今まで聴いたラジオの中じゃ一番のびのびしてるように思うんですけど…!!敬語じゃないしね!安元さんの告白は何度聴いてもドキドキします…!「ごめん」って…!!!はう~……。(*´ω`*)
あ、でもショックを受けたのもこのラジオだったっけ…(;△;)ううう。

おお!アクセスカウンターが100を超えてる…!!!こんなに見に来てくださってる方がいるのですね~!…感激です!(;▽;)パソコン購入したら、もっとちゃんとした(?)ブログにしますので~!!頑張りまっす!(^-^)o



| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

