12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-19 (Mon)
F1開幕しましたね!兄の影響でモータースポーツ好きで結構見るんです。なので、前に安元さんが雑記にF1のコト書かれてた時は嬉しかったなぁ(^-^)←単純!
開幕戦を見て思ったのは、やっぱりMシューマッハがいなくて寂しいというコト。今シーズンは新しい(そして若い!)ドライバーが多いけど、Mシューマッハのような逸材は出てくるのかな?誰を応援しようかなー…。

で、兄とF1を見た後、おコタで寝ちゃってました!(=Δ=)お部屋の片付けしようと思ってたのに…あれれ。片付け途中のため、誰かに荒らされたような部屋になってます!ひ~!!(*д*;)ファッション雑誌も声優さん雑誌も、積み上がって雪崩がおこりそうになってます…。ファッション雑誌はともかく、みなさん声優さん雑誌はどうしてますかー?スクラップするのは気がひけるんですよね…。だけど、どうにかしなきゃこのままじゃヤバいなぁ…。うう。

最近、カルピスの牛乳割りが好きです(^^)カルピスって普通お水で割りますよね?そのお水を牛乳に変えるだけ。今日も飲んじゃいました!うまー。(´∀`)お酒文化のある県にいながら、私ほとんどお酒飲めません!舌が子供だからお酒の美味しさが分からないんです…(;_;)お酒飲んで美味しいと言ってみたい…(-з-)

もう寝なきゃなのに目がさえて眠れません…!はわわ…!(+д+)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

