12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-19 (Mon)
20070320132907
今日はお仕事の後、研修発表をしました。半年間の研修で学んだコトを発表するという…。終わって肩の荷がおりました~!ふぅ。

で、その帰りにメイトに寄って『声グラ』『声優アニメディア』『スウィートジャンクション・バイパスシリーズ シュツルム・ファウスト』を購入。声優さん雑誌はゆうきゃん記事(ピンナップ付!)と小野さんの連載につられて買っちゃいました!(^^)
やっぱり小野さんの連載には癒されます…!(*´∀`*)あと、毎回のサブタイトルが好きー♪だけど寝だめはよくないらしいよ!(笑)

スウィートジャンクションのCDは買おうか迷ったんだけど、内容に『ジャンクション恋愛研究所』ってあったのを見て購入決定!恋愛話を聞くのって好きなんですよね~!(^^)男性心理のお勉強になります。

あと予約し忘れてた『プリンセス・ナイトメアDVD』ドラマCD『難功不落な君主さま』を予約しようとしたら、…え…プリンセス・ナイトメアDVDは初回の予約数が埋まってるから当日手にするのは難しいって…!ガガーン!!!∑(*Δ*)))けど仕方がないので予約しましたけども…こんなコトがあるんですね(;_;)次からもっと早く予約しよう~!ションボリ。

安元さんのお誕生日以降、雑記が更新されてないんですけど…。30歳を一区切りに毎日更新はしないのかなぁ…(;_;)ううう。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

