12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-21 (Wed)
今日はお仕事の後、職場の送別会でした。

今日は職場で事件が…。
別の部署の男性職員さんが私のいる部署に来ていたのですが、その方が帰る時に聞きたいコトがあったのを思い出して呼びとめようとして、ナゼか…
「安元さん!」
って…!!!∑(*д*)))自分で自分にビックリしました!!!
その相手の方は全然違うお名前なのに…!私の職場には安元さんという名前の人はいないし、みんなに「安元さんって誰ー?」って聞かれて顔から火が出るかと思いました…!
唯一、安元さんを知ってる親友は大爆笑!「どんだけ安元さんのコト考えてるのー!?」とツッこまれました(-_-;)もうもう!本当に恥ずかしかった…!!!(≧д≦;))久しぶりに変な汗かいた…(;´д`A




↓またネガティブワールドに行っちゃってました。スイマセン…!

今日の送別会で他部署の男性職員さんから言われた、ある言葉。その時は気にしてなかったんだけど、帰りに1人になった車の中で急にその言葉を思い出して…その時聴いてた曲ともマッチしたのか涙が。考えてみたらヒドい言葉だし、自分が傷ついてたコトに後から気づきました。相手は悪気なくノリで言った言葉なんだろうけど。私もノリで言った言葉で誰かを傷つけてるかも…と反省もしました。大きな自分になりたいな。また目標ができた!頑張ろう~!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

