12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-21 (Wed)
今日はお休みだったので、お部屋のお片づけをしてました。押入れに入ってるモノをドンドン出してみたら…『おお振り』の1~6巻が各2冊ずつ出てきてビックリ!!!Σ(*д*)))確実に記憶力が低下してるみたいです…うう。(;-;)前は何を何巻まで買ってるか正確に覚えてたのに!ショック!!
気づいてはいましたが、やっぱり私のお部屋にはモノが異常にたくさんあるみたいで…これはモノを減らさないと!
なので、要るモノ要らないモノを分けていたのですが、途中で押入れの収納用品を買わないと片付かないコトに気づいちゃいました…。早速手元にあった無印良品のカタログを見てましたが…お部屋が散らかってて落ち着いて見れない…!!(-"-;)やっぱりお部屋の状態と気持ちって関わりがあるのかも、と体感しました~。
今週中か来週初めには収納用品買いたいな!じゃないとお部屋が一向に片付きませんから~!!
結局お部屋の片付けは終わらず、床は足の踏み場もありません…。とほほ。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

