12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-22 (Thu)
今日は木曜日。恒例のバドミントンの日でした!!
お仕事が終わってからいつものメンバーでファ○リーマートへ。いつも同じ店舗に寄ってるのですが、この店舗の店長さんをはじめとする店員のみなさん、とても素敵なのです!!今日はフライドチキンがキャンペーン期間で安くなってますよ、と入店するなり声をかけてくれました。きっと毎週同じ曜日に大人数で訪れるので、覚えてるんでしょうね~。(しかも全員ジャージだし!)そして、今日いたメンバー全員がフライドチキンを購入。柔らかくてジューシーで美味しい~♪発芽玄米と根菜のおむすびも美味しかったなぁ(*^▽^*)

今日は一緒の車に乗って行った1つ年下の後輩と、体育館が開くまでの間恋話を。久しぶりに色々話せて楽しかった~。今度2人で飲みor食べにでも行って、もっと話そうよ~っていうコトになりました。私が「Wちゃん(後輩)、ほんわかしてて女の子らしくて、そういうトコ見習いたいな~。私って思ったコト、ハッキリ言っちゃうから~…」って言うと、「私は○○さん(私の本名)のお話、小気味よくて好きなんですけど~。私の言い切れないコトも的確に表現されるので」って毒舌をほめてもらったのは初めてです(笑)
最近、別のお友達にも「黙ってればほんわかして見える」って言われ、ある男性には「見た目と違ってハッキリ言うんだね」って言われ…見た目と中身にギャップがあるってコト!?でもコレっていい意味でのギャップじゃないような気がする…。むむ~。やっぱり私だって女の子らしく思われた~い!!普段の自分の言動に反省、反省…。

今日は最初から最後まで試合に出ずっぱりでした。体動かしたいから、ついつい年も考えずにやりすぎてしまうのです。やり終わった直後はやりきった充実感に満ちて大満足!なんだけど、翌朝が…。年をとると疲れは後からやってくるのね…(+д+)明日は早出なのに起きられるのかしらん…!?今から嫌~な予感がします。うう~ん。おやすみなさい☆
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

