12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-23 (Fri)
今日はお仕事で苦戦した出来事が…。自分の今までのやり方が間違ってたのかなぁ?逆に今までの経験にとらわれすぎてたのかも…と色々考えちゃいました。こんな時は自分に自信をなくしちゃいますね…(⊃Δ*)しょぼぼん。
だけど、こういった経験は決して無駄にはならないだろうし、無駄にしたくないと思います!日々の中で浮き沈みがあるのは当然のコトだけど、去年行った研修で勉強してから沈んでも浮上するのが早くなったかな?きっと人生って、ずっと浮き沈みを繰り返すものなんですよね。その繰り返しから気づき、学んで成長し続けたいな…。

今日お仕事帰りにネットカフェに寄ってました。『李のきもち』を聴こうとしたら、まだ更新されてない…!?楽しみにして来たのにぃ!(;д;)))また日を改めてリベンジしなくちゃ!

で、ジャンフェス2006のレポを見ました!
安元さん素敵…゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
共演者の皆さんにゲームの腕前を絶賛されてましたね!これもお忙しいお仕事の合間に練習した安元さんの努力の賜なのですね。ナゼか自分のコトのように嬉しいな~にこにこ!(^-^)
今年の冬もジャンフェス開催されるそうですが、その前に鰤イベ…あるのかなぁ?あるとすれば詳細はいつ分かるのか…日程が気になります…!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

