12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-24 (Sat)
20070327125404
今日はお仕事の後、以前同じ職場にいた先輩と一緒にパソコンの下見に行ってました。

先輩との待ち合わせまでの少しの時間に無理矢理ネットカフェに行ってました(^^;)目的は『李のきもち』ですが、急いでいた為内容をあまり覚えていません…えー!!(x_x;)またリベンジしに行かなくちゃ…。ネットカフェへの滞在時間、わずか15分でした(^^;)

パソコンかなり欲しいんですけどVistaかぁ…うーん。周りの人にはまだVista買うのは見送ったほうがいいよ、と言われるのですが…XPでも持ってれば見送ってもいいけど、私何も持ってないんで、じゃあいつになればパソコン買えるのよ!とも思うのですが。ううーん。パソコンについては全く無知なので、もっと情報収集してから決めなくっちゃ!わりと大きな買い物ですもんね!

パソコンの下見の後は晩ゴハン、のはずが…新しいお店が入ってるからちょっと見てみよう、と行ってみると先輩の購買意欲に火がついてナゼかショッピングに(笑)
私は「これいいなぁ」と思ったモノもあったけど購入には至らず。今日はナゼかお財布のヒモが固かったです(^-^)

で晩ゴハン。新しいお店『Pepper lunch』の前に到着すると螢の光が!∑(゚ロ゚))オーダーは出来るけどフードコートが閉まってしまうとのコト。急いで食べよう!というコトでSサイズのビーフペッパーライスを注文。その間に同じ並びにある『Small Marcket@DELI』へ。私はクラシックスムージー(マンゴー・バナナ・イチゴ(だったかな?)ヨーグルト)を頼みましたが…うまー!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚フルーツ好きな私にはツボでした!かなり種類が豊富なのでオーダー迷っちゃいますが、また来たいなぁ~。ビーフペッパーライスも美味しかったです♪かなりアチアチだったのを急いで食べたので口の中を焼くかと思いましたが…(^^;)値段もお手ごろだったので、また食べに来ちゃいそうです。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

