12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-25 (Sun)
20070328020804
今日はお休みだったので、またまたお部屋の片付けの続きをしてました。一体いつ片付くのー(T_T)←自分次第です。

途中で出てきた本を読んだり、写真を見ちゃったりして脱線しちゃうのがいけないんだけど…(-_-;)とりあえず、押し入れに入ってるモノを全部出して、使い勝手の悪いボックスを処分します!このボックス、元テレビ台だったので、奥行きが深すぎて…中に本を入れて使っていたのですが、1番奥の本を出すには前2列の本を全部出さないと出せないという…。そうなると必然的にそこに入ってる本は読まなくなるんですよね~。ちょうど明後日は不燃物を出す日なので、絶対処分したい…!

押し入れの中から紙袋が出てきたので、中を見ると…ずっと探してた指輪が見つかりましたー!(;∀;)お気に入りの指輪なので、すごく嬉しい~!!もうなくさないよう大事にしようっと…!早速この前買ったジュエリーボックスにしましました(^-^)

今日の晩ゴハンは鶏とピーマンのオイスターソース炒め、お豆腐としめじの卵とじ煮、キャベツとちくわの炒め煮です。今日はなかなか手際よくできました!!満足満足♪

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

