12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-26 (Mon)
今日もお仕事から帰ってきて、お部屋の片づけを…(--;)←お部屋の片付けのコトを日記に書くのは何度目!?

とりあえず、押入れの下の段にしまっていたモノは全て出しました!使い勝手の悪いボックスも!その結果、今度はお部屋の床が足の踏み場のない状態に…!!ぎょわ~!!!
その床に出されてるモノの数々を見てみると…こんなにたくさんのモノがこの小さな押入れによく入ってたなぁ…と思います(^^;)たはは。

問題のボックスも出したし、後は新しい収納用品を準備しなくちゃいけません。でないと、今度は床に出したモノが入るところがありませんから~!!明日のお仕事帰りにでも買ってこようかな。でもネットカフェにも寄りたいし~…むむむ。
明後日はお仕事お休みなので、こんなに床がいっぱいになった部屋で過ごしたくないし、やっぱり明日買ってこなくちゃダメですね!!そしたら明後日片付けられるし。頑張ろう~☆

今日はお仕事帰りにドラッグストアに寄ってたんですが…。目的は眉ペンシルが少なくなったので買いに寄ったはずなのに、なぜかお店から出てくる時には山のようにお菓子の入った袋を抱えてました!!(+△+)しかもチョコ系のお菓子ばかり…。ストレスでも溜まってるのかなぁ。はは。(^^;)
そこで決めました。今月は(来月のお給料日まで)もうお菓子を買いません!!今日買ったお菓子をチビチビ食べます。問題はお休みで家に1日中いる時ですね!なんか口さびしくて、すぐ食べ物を探しちゃうんですよね~。1度に食べ過ぎないようにしないと!!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

