12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-21 (Sun)
はじめに。今日の日記は長めです!!だって濃い1日だったから・・!!


今日は朝(10時!!)からWHF・次世代スーパーステージに参加すべく、早起きして幕張メッセへ。初めて生の声優さん・よっちんを拝めるかと思うとドキドキ!しかし、ここでも自分のダメさ加減を思い知る事に・・。
無事に海浜幕張駅に到着。しかし、幕張メッセは遠かった・・!!最初、余裕で10時に間に合いそう♪なんて思って目指してた建物は幕張メッセではなく・・。
またその先にでてきた大きな建物にたくさんの人が吸い込まれているのを見て、今度こそあれが幕張メッセだ!と思い進む。ところが、いざその建物に入ると、建物の中を通り過ぎ再び外に。この中を通り過ぎただけの建物、床が異常に滑る!!!パンプスで出かけていた私は、一度本気で転びそうになって超焦りましたそして、めっちゃ恥ずかしかった・・。
外に出て、そしてまた歩く・・。先には長蛇の列。この時点ですでに10時を過ぎていて、私も諦めの心境に5分でもよっちんが見られればそれで・・!!って感じで。そうしてやっと本物の会場へ到着~!!

急いで次世代スーパーステージに向かって、どうにかよっちん見れましたが、あれ~?私がよく雑誌で見ているよっちんと微妙にお顔が違う・・?む、むくんでるっ!?寝起きだったのかなぁ・・?それでも十分カッコよかったんですが、よっちんファンのお友達によると「本当はもっとカッコいいんです~!!」とのコトですそんな良守コスのよっちんを見れたのは、5分くらい・・かな・・?(短か・・!)ショボボ~ン

はっきり言って、幕張メッセを、WHFを分かっていなさ杉田智和・・!!自分のリサーチ不足を痛感・・!!せっかくの遠征なのに、こんなんじゃあ・・ダメじゃん、自分!!

一目でもよっちんを見られたし・・!と自分を慰めつつ気をとりなおして次のプリンセス・ナイトメアの会場に向かいました~。


昼の部はリハのため、入場1時間押しで始まりました。A席の右側のはしっこで見たんですが、とっても楽しかった~!!当然ですが、皆さんプロフェッショナル朗読劇はもちろん、合間に男性のキャラソンがはさまってて、その構成・曲への入り方もカッコいい・・!!そして、アドリブが満載でとっても楽しかった~

そして安元さんですが・・とってもとってもカッコいい~~初めて安元さんのお歌を聴きました雑記に『不安満載』と書かれていましたが、お上手でした!お歌の時にセンターマイクを間違えて音の入らないマイクで歌いだしてしまったんですが、そのときの身ぶりも可愛かったですお歌の時はメガネを外してたんだけど、メガネのないお顔も超カッコよかったですそして何かセクシーなオーラが出てました!!小野さんや遊佐さんと楽しそうにアドリブしてるのを見て、ホワワ~ンとしちゃいました(^-^)
安元さんのファッションは、少しフリルのついた白いシャツに黒いジャケット、パンツをブーツインしてましたキラキラした小物・アクセ類も素敵でした!あんなにキラキラさせてるのに、ちっとも下品じゃなくってスマートで・・そんなところも大好きデス(誰も聞いてないし・・!!)

小野さんは客席に降りてきてくれたので、すんごい近くで見ることができました~ハンサムなのに動きとか、超可愛い笑顔がまぶしかったデスキラキラしてました~!爽やか!!

あと、照れてる遊佐さんもすんごく可愛かったなぁ~遊佐さん、顔小さ・・!!

ほかのキャストの方もとても素敵でした~女性陣は可愛いし(あまりの自分との差に・・)全部書きたいんだけど、ここまででもすごく長くなってるので・・スイマセン

夜の部は、お昼よりもさらにアドリブのハードルが上がってるんじゃないかなぁ!?と思ってたら、やっぱり・・!!(笑)アドリブも長い終わった後、笑いすぎてホッペの筋肉が痛かった~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるんですね・・もう1回見たい~!!!と強く思いました。DVDになればいいのに・・!!DVDになれば絶対買うよ~!?また第2弾、第3弾の朗読劇を期待したいです

初めてイベントに参加して、楽しすぎて、もう後戻りはできないなぁと思いましたナマの良さを知ってしまった・・!
そして、大好きな声優さん達にたくさんのパワーをもらいましたまた遠征するために貯金しなくちゃ・・!お仕事頑張るぞぅ!

そして、初めてですが、お友達にお会いすることができ、色んなお話をしてとても楽しい時間をすごすことができたコトもとても嬉しく思いますこんな私とお会いしてくださったお友達、どうもありがとうございました












| 声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

