123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-27 (Tue)
今日はお仕事帰りに収納用品を買いに行くつもりでしたが、あいにくの雨だったのでネットカフェに寄りました。←根性ナシ!!

『李のきもち』リベンジしてきました(^^)今回もお菓子の話からスタートなのね(笑)私はも○ろこし輪太郎知ってますよ~(^▽^)v時間を気にするゆうきゃんがたまらない~!というたっつんに同感!毎回時間を気にしてる、そんなゆうきゃんがなんかいいの。(笑)

『おお振り期間限定特別映像』も見ましたよ!パスワードは本屋さんでちょっと失礼して…簡単だったので覚えて帰ってきちゃいました(^^;)
ゆうきゃん目が泳いでますね~。後半は目の動きも落ち着いていましたが。ぷぷぷ…。微笑ましい…!!(*´∀`*)
…あ!!私、動くゆうきゃんを見るのはコレが初めてだ!お写真では何度か見たコトがあったのですが…ちょっと感動~
ゆうきゃんのお声を阿部にあててるのを想像すると『おお振り』の放映がすごく楽しみになってきました~!(^▽^)ノ …ところで、私の住んでる地域で放送するのかしらん(?д?)今のところ私の知ってる新番組は『地球(テラ)へ…』だけなんだけど…!!不安…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

