123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)
今日はお休みだったので、またしてもお部屋の片づけをしていました~!
昨日、収納用品を買うのを断念したのですが、どうしても今日中に出したモノを押入れにしまわなくては…!!
で、1日中夜中までかかってああでもない、こうでもない、言いながら片付けてました。そのかいあって、どうにか押入れへの収納完了しました~(⊃д`;)だけど、整理していない雑誌がいっぱいあることが判明…!これもボチボチしなくちゃダメですね。こうやって、どんどんインドアになっていく…あ、インドア嫌いじゃないんですけどね(^^;)いい気候になってきたので、お外にも出たいな~と。

晩ゴハンの後、お茶を飲んで一息つくのにTVをつけたら『世界仰天ニュース』がやってて,その時出てた人の一言聴いただけで「あ、ゆうきゃんだ」と思った自分にビックリしました!確実にシグマ耳になってる…!!(笑)片付け疲れが癒された瞬間でした。『世界仰天ニュース』はビデオに録ってるのでまた見ようっと(^-^)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

