12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-24 (Sat)
今朝、安元さんの雑記をチェックしたら更新されてました(*^∀^*)♪嬉しい~!!!
あまりの嬉しさに、お友達にメールしちゃいました(^^;)あはは…。アホですいません(⊃д`)
今日の雑記の内容、とっても素敵でしたね!私もプレゼントを贈った1人ですが、こう思っていただけて逆にこちらがプレゼントを貰ったような嬉しい気持ちになりました(^-^)ちょっと涙も出そうになったりして…最近涙もろくてダメね…(;_;)年かしらん。
安元さん全然アホじゃないですよー!とても優しくて、見た目も中身も超男前で素敵です雑記を読んで、その素敵なお人柄に触れるたび、どんどん好きになります(。- -。)てれ。
| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

