123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)
今日はお仕事の後、新しく任されるお仕事の顔合わせに参加してました!
単なる顔合わせだけで早く終わるかと思ってたら…3時間半の話し合いに…!(+д+;)))うひー!考えるコトがたくさんあって、頭から煙が出てます(+Δ+)だけど、よさそうなメンバーでよかった~♪大変そうだけど楽しんでできそうですo(^-^)o
だけど、1つだけ心配事が。このお仕事とイベントが重なりませんように…!!めっちゃ凄いスケジュールなんだけど…!どひー。

そんな新しいお仕事ですが、急遽明日も会が開かれるようになり、そのための文書作成を頼まれて…明日の朝にはメンバーにこの文書を回さなきゃいけないのですが、朝早く起きるのは無理だしなぁ…。となると今夜しかない!のですが、家にパソコンがないので晩ゴハンを買ってネットカフェに来ています…!うわわ~ん!。゚(゚;ω;゚)゚。なんかわびしい…。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

