12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
20070401233807
今日はお仕事の後、新しいお仕事の会がありましたが、短い時間で終わりました~!しかも、昨日作成した文書にお褒めの言葉をいただきました~♪(^-^)v頑張ってよかった~!えへへー。←おだてれば木に登るタイプです(笑)

お仕事帰りに久しぶりにメイトに寄ってました。

**************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
ドラマCD(BL)『難功不落な君主サマ』
ドラマCD『Vassaload.ActⅡ』
ラジオCD『桃ダイ5・桃のきもちいいぐあい』
『振り返ればかなたの海』/崎谷はるひ
『アニカンR』

『難功不落な君主サマ』は安元さんが出演されてるので買っちゃいました!上から4番目にお名前があるから出番が多いハズ…!と期待してます(^^;)
『桃ダイ』はもう5枚目なのですね!早いなぁ…!来月発売の6枚目がめっちゃ楽しみです!o(^-^)oだって安元さんとゆうきゃんがゲストだなんて…私にとっては超豪華なんです
『アニカンR』は春の新番特集だったので購入しました。こんなにたくさんの番組が始まるんですね!(@Δ@)だけど、この中で実際見られるのはいくつなのかなぁ?今度地元のTV局の放送予定を調べてみようっと☆

↓BL小説について書いてます!


久しぶりにBL小説買いました~。決まった作家さんのモノしか買ってないのですが、それすらも久しぶり…!
ブルーサウンドシリーズは持っているのですが、この4作目が出てたのは知らなかったのです。今回の小説のメインキャラ、山下@安元さんだとお友達に教えてもらったので、脳内で音声変換しながら読んじゃいそうです…!(^^;)
3作目の『耳をすませばかすかな海』もドラマCDになるようで(来月発売だったかな?)この調子なら、この『振り返れば…』もきっとCD化するはず…!!!と期待してます!(^^)だけど、こんなセリフやあんなセリフを安元さんが…、と思うと…たまりません!!!聴きたいけど照れすぎて、まともに聴けないかも~!(*´д`*;)
2作目の『手を伸ばせばはるかな海』はすでにCD化されてて、お友達によると山下@安元さんは1言しか話してないようなのですが…それでも聴きたい…!今日メイトで探したけどなかったので、お取り寄せして買っちゃいそうだなぁ…(^^;)

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

