12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
今日はお仕事帰りに、車検のため車を預けに車屋さんに寄ってました。聞けば3日かかるらしいのですが、休業日をはさむので4日かかるらしいです。他ディーラーさんで車検を受けてるお友達は1日で仕上がるらしいのに4日って…!!(+д+)))なんでー!?
とりあえず不具合を伝えて帰るコトにしたのですが、家まで帰るバスが1時間先までないので歩いて帰るコトにしましたが、帰り着くのに2時間もかかっちゃいました…!!4時間もかけて歩いてお家に帰ったりする安元さんってエライ…!!そんなコトを考えながら歩いてたら、家の近くでタヌキに遭遇!可愛かった~(*´▽`*)
桜やその他のお花を眺めながら帰ったのでそんなにつらくはなかったんですが、普段車ばかりで歩き慣れてないので足がパンパンに…(^^;)田舎は交通機関が発達してないので車がないと不便なんですね。なので車を手に入れて、歩かなくなるんですよね。都会の方のほうが歩いてますよね!!だからスリムな方が多いのかな?←1月に遠征に行った時の分析(笑)
とりあえず愛車が無事に帰ってきますように…。あ!!車がないと買ったCD聴けないよ!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

