12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
今日はお休みでした。昨日歩いて帰って疲れてたのか、お布団に入ってから眠りにつくまであっと言う間でした(^^;)

今日は自転車を修理に出しに出掛けてました。家のすぐ裏側は山なので、自転車屋さんに行くまでにすごい坂道をこえなくちゃいけないんですね。もう、切替を使ってガンガンこぎましたよ~!!だけど立ちこぎはしませんでした(笑)
自転車屋さんに着いて、タイヤがダメになってるので変えたいことを伝えたら、修理に4時間かかるとのコト。直さなきゃどうにもならないので、とりあえず預けましたがどうやって時間つぶそうかな~。近くにTSU○AYAがあったコトを思い出して、そこで時間をつぶしてましたが…3時間が限界でした。長居したうえ何も買わずに帰ってゴメンねTSU○AYAさん…(;-;)今度雑誌買うから許して…!
自転車屋さんの指定の時間まで1時間近くありましたが、ダメもとで自転車屋さんへ行ってみると修理は終わっていました!だけど、修理代が1万円も…!!!!。゚(゚;▽;゚)゚。さようなら、諭吉さん…!!
修理が終わって格段に乗り心地のよくなった自転車に乗って、また坂道を上って下って帰りました。
昨日今日と足を使いすぎて筋肉痛が…。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

