12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-04 (Wed)
20070406130308
20070406130307
今日はお休みだったので美容院に行ってました~!一気にバッサリ切っちゃいました♪ほとんどショートに近いかな?長澤まさみちゃんぐらいの長さです(当たり前ですが、あくまで髪の長さが、ですよ~・笑)ずっと切りたくてたまらなかったので、スッキリしました!ハイライト的に入れてるオレンジがちょっと強い気もするけど、まぁ春だしいいかな?(^^;)髪を切ったのを実感するのってシャンプーする時とドライヤーをかける時ですね☆とっても楽です(^▽^)v

美容院って時間とお金と体力を奪われませんか?私はいつも朝イチ10時に予約をしてるんですが、だいたい終わるのが2時半とか3時とか…。しかも姿勢が悪いため、終わったら肩が凝って体がガチガチになるんですね~。気分はリフレッシュしてるのになぁ…。今日は2人の諭吉さんとさよならしました~(⊃д`)とほほ。

美容院が終わった後は、ランチを食べに行ってました。もちろん、お一人様です(;ω;)←号泣。お一人様の時はだいたい同じお店に行くのですが、そのお店ナゼか一人でも入りやすくて、落ち着くんですよね~(^^)今日のお昼はきのこハンバーグランチをチョイス。ゴハンが十穀米で美味しかった~。しかも手作りプリン付で大満足でした(^-^)♪

その後デパートでお化粧の下地を購入。ファンデーションと同じメーカーの下地をいつも使ってるんですが…ファンデとの相性もあるけど、今回は冒険して違うメーカーのにしてみました!どうかなぁ~、合うといいなぁ(´ω`)

その後、車検に出してた愛車を引き取りに行ってました。洗車もしてもらってピカピカになってました!エンジンも快調!!車もリフレッシュ調子のよくなった愛車で職場に行って、勉強会に参加してきました。

これでやっとCDが聴ける…(*´▽`*)ノ

勉強会の帰りに本屋さんに寄って、またまた雑誌を購入。
また3冊も買っちゃったけど、最近買う雑誌の傾向が分かってきたような…毎月買う雑誌をしぼれそうです!!(^^)

*****************************************************************

今日買った雑誌
 MAQUIA
 Luci
 Body+
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

