12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-05 (Thu)
20070409001009
今日はお仕事の帰りにネットカフェに寄ってました~。最近ネットカフェに寄る確率が高いな…。早くパソコン買わなくちゃ!

今日は『ケダ天すぱーく』を聴きました!羽田野渉くんの反応が素直で可愛いんですけども…!(*´∀`*)よくヘ○レと言われてるようですが(笑)ただ素直で優しすぎるんじゃ…?
以前、男の人を「可愛い」って言いだしたらオバサンの証だって聞いたコトがありますが…こういうコトなのかな!?(^^;)いや、だって可愛いんだもん!!
よっちんは相変わらず男前ですね!ズバッとサラッと素敵なコト言っちゃうんだもん…(*´ω`*)きっと、よっちんはカッコよくて素敵なお父さんになりそうだと思うんですが、みなさんいかがですか?(誰に聞いてるの?^^;)
宮田さんの名言(迷言?)今までも結構ありますよね~。今回は「メンゴ、メンゴ」だけど「よせやい」とか(笑)結構好きです(^∀^)
ソフトクリームの話で盛り上がってましたが、ネギ味なんてありえないー!!!単に私がネギ嫌いなだけですが…。

今日の写真は晩ゴハンに食べた、お豆腐のパッケージです。あまりのインパクトに思わず写メっちゃいました!
お豆腐大好きなんですよね~(*´∀`*)また京都でお豆腐懐石食べたいなぁ…。
| 声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

