12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-22 (Mon)
昨日は本当に夢のような1日でした…今思い出しても顔が

さてさて、今日は遠征最終日。頼まれてたモノを買いにあちこち回りましたよ!

まずは新橋のコインロッカーに荷物を預けて日暮里へ。某食わず嫌いで中尾彬サンがお土産に持ってきてた『中野屋』の鰻の佃煮(100g=1600円なり!!!)を購入。自分用にシラスと角煮の佃煮も。

土曜日のリベンジをすべく再び新宿へ!!だけど、某うどん屋さんにはたどり着けず・・近くまで行けてたハズなのに~?後で地図を見間違えてるコトに気づきました。トホホで、あまりにも歩きつかれたので、場所の分かりやすい『王ろじ』に目的地チェンジ!そこで事件は起こりました・・。
場所は伊勢丹ビューティー館前。石畳に私のパンプスのヒールががっちりとハマってしまったんです~!!!でも、このパンプス。東京に来てから何度も石畳にハマっていたので、またか~と思い、力まかせに抜こうとしたら、パンプスがぬげて、そこに置き去りに!!!しかも靴下まで脱げてるぅぅぅ~!!!
もうもう、相当恥ずかしかったですしかも、力まかせに抜こうとしたせいで、足はすりむけて内出血までしてるし、アイタタタもう、このパンプスは東京にはいて行かない・・!!!

そんなドジな出来事もあったけど、無事?(すでに無事ではないような)『王ろじ』に到着。豚丼食べましたが、カツが柔らかくて・・お・美味しい・・
やっと目的のグルメを1つ達成できました~

次に麹町『パティシエ・シマ』でショコラFを購入

最後に銀座に戻って、松屋のデパ地下・『紫野和久傳』で西湖を。松屋のデパ地下では、他にも職場のみんなへカマンベール・チーズケーキとミルフィーユを購入しました(お店の名前忘れちゃった・・)

新橋のコインロッカーで荷物をとって、浜松町→羽田空港に移動。
羽田空港で『この飛行機(最終便)に乗れなかったらどうなっちゃうんだろう・・?帰りたくないなぁ~』なんて思ってました

空港内で最後のスタバを満喫して(地元の県にスタバはないんです)無事に地元に帰りました~

| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

