123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
20070409212531
今日もお仕事の後、勉強会でした~!疲れてたのか、勉強会の途中、睡魔に襲われて大変でした。なんとか眠らずに終わりましたけども…。

そんな勉強会の後、メイトに寄ってました。今日は予約していた『セイントビースト 起源~ORIGIN~限定版(ミニドラマCD付き限定文庫版)』を引き取りに寄ったのですが。何気に文庫のコーナーを見てみると、崎谷はるひ先生の『ブルーサウンドシリーズ』の新刊が出てる…!!即購入決定(*´▽`*)
他には5月に出る『セイントビーストDJCD』と11日発売の『おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック第3章』を予約しました。他にも予約したいモノがあったハズなんだけど思い出せず…(⊃-⊂)?

昨日、帰ってきた愛車のCDチェンジャーにCDを投入しました!
そして早速『桃ダイ5』『Vassaload.ActⅡ』『スウィートジャンクション・バイパスシリーズ シュツルム・ファウスト』を聴きました。
実は『Vassaload.ActⅡ』は私の勘違いで予約してしまったCDだったのですが、買ってみるとキャスト名に安元さんのお名前が…ちょっと嬉しくてテンションが上がりました(笑)で、聴いてみると…安元さん「おっさん」って呼ばれてる!!(@△@;)安元さんいわく「頭の悪い人」の役だそうで…。出番はあんまり多くはなかったのですが、フリートークが入ってました!が、安元さんのフリト、約45秒(涙)短いよ~~!!(⊃д`;)だけど、安本さんがご出演されてるなんて知らなかったので…よしとしましょうか


*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
 『セイントビースト 起源~ORIGIN~限定版(ミニドラマCD付き限定文庫版)』
 『しじまの夜に浮かぶ月』/崎谷はるひ
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

