123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)
今日はお休みだったのですが、全く目が覚めずお昼まで眠ってました☆マスターズのためとはいえ、早起きできるてらしーって偉い!

ただでさえ遅い時間に起きたのに、特に何もする気になれずボーッと雑誌を見ていました。すると、あんなに眠ったハズなのに、またしても睡魔に襲われてお昼寝を…。気がついたら夕方ですよー!!!(◦□◦)))やる気がおきなかったとはいえ、お休みの日をムダに過ごした気分。しょぼん。

今日の晩ゴハンは、厚揚げのチャンプルー、ピーマンの胡麻和え、かぼちゃの煮物です。野菜ばっかりでヘルシー☆

お風呂上りにF1マレーシアGPの予選を見ました。F1のナレ、安元さんがすればいいのに~なんて考えながら(笑)ちょっと熱い安元さんナレがF1とマッチすると思うんですが…。聴いてみたいなぁ。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

