12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-07 (Sat)
今日もお仕事の後、勉強会に参加してました。連日の勉強会でややグッタリ…(⊃д⊂)勉強会の終わった後、片づけをしながら後輩のWちゃんと話してたのですが、ジャンルは違うけど似たような趣味を持ってるので共感できる部分が多くて、話が盛り上がり、今度一緒にゴハン食べに行く約束をしました(^^)ちょうどWちゃんは今週末に遠征に行くので、ゴハンの時はその感想も聞けるかな?と楽しみです♪

安元さんの雑記にゆうきゃんのお名前が…!!私もその席に同席したい~~!!(*´▽`*)ノ というか、同席したらきっとゴハンどころじゃないですね!安元さんとゆうきゃん、私のFavorite声優さんTOP2ですから、そんなお二人が揃った日には…!!想像しただけでめまいが(笑)
好きな人ほど、目の前にすると緊張してダメダメになってしまうので、きっとおとなしくなっちゃうんだろうな~。ダメな自分を知られたくなくて、よりいっそうダメな自分をさらしちゃってるという…。こういうのっていつか克服できるんでしょうか…?それに必要なのは勇気?自信?何なんだろう?

今日は疲れがたまってたのか、晩ゴハン食べてる途中で睡魔に襲われてました…。お好み焼きに顔をつっこみそうでかなり危険!家族には「子どもか!!」と突っ込まれてました(^^;)疲れるといきなりスイッチが切れちゃうんですよね~。誰かが体内のブレーカーをおとしてるに違いない、うん。

最近、疲れがたまりやすいなぁ…。前より体力がなくなってる感じ。特に3月終わりから4月にかけて、ひどくそう感じるんですが、きっとYogaがお休みになってるのが関係してるのではないかと思ってます。そんなYoga、やっと先生が修行から帰ってきたらしく、スケジュールがUpされてました♪10日の火曜日からYoga再開です(^▽^)v 楽しみだけど、こわいような…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

