123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-10 (Tue)
20070410234507
今日はお仕事お休みでした~(^^)
いつもより少し遅めに起きて朝ゴハン。最近、朝ゴハンにスープを作るのが好きです。今日はウィンナーとキャベツ、大根、ニンジンをコンソメスープでいただきました。簡単で美味しい♪そしてデザートには大好きなイチゴ朝から好きなモノばかりで幸せ…(*´▽`*)

お昼すぎから出かけて、ついに買ってしまいました『VitaminX』!!探していたのですが、メイトにはなくて…。ダメ元でゲームショップに行ってみると、あった~~!!しかも限定版が1コだけ残ってたので、もう即、手に取りました(^^)v
んで、その足でネットカフェへ。店員さんに「ネットとPSしたいんですけど、一度清算してから部屋を変わるコトになりますか?」と問うとペア席を使っていいとのコト!私1人なのに贅沢~!
早速『VitaminX』を開始!やっぱりOPカッコいい~!たっつんと小野さんのお歌も素敵!…でゲームですが、清春@よっちんからスタート(^∀^)ノが、説明書を読まずに始めたのでよく分からず(+д+;))←当然でしょ!
まだ第1章の途中だったのですがヨガの時間になったのでセーブして終りました。まだよく分かってないけど、なんだか楽しいぞー!(o^-^o)
とりあえず乙女ゲー初体験!ってコトで、また新しい扉を開いてしまいました(^^;)あはは…。

今日は2ヵ月ぶりのヨガに行ってました。久しぶりだったのでキツいかな~?と思ったら、あら意外(@д@))そんなにツラくないー!逆に体が伸びて気持ちいいー(´∀`)゚.:。+゚
ただ苦手なドルフィンのポーズでは死ぬかと思ったよぅ!(*д*;)
ヨガを始めて丸1年。今年はもっとヨガの頻度を多くして、今までできなかったポーズが少しでもできるようになりたいな…。あとは腹筋!やっぱり猫背を治すのに腹筋は不可欠なようなので、地道に鍛えたいと思います!ファイト!(o^-^o)

先日読んだ雑誌に書いてあった言葉。
『めげそうな時は最悪な自分を想像する』
これってスキンケアやダイエット、他にも自分磨きをしてる時に効果的な言葉じゃないですか!?今日早速ヨガの途中で思い浮かべました(^^;)そしたら、やらずにはいられないんですねー。なかなか効果的です!
頑張りのかいあって、明日はきっと筋肉痛…(笑)

さて、今から『VitaminX』の説明書を読みたいと思います(遅!)できれば毎日プレイしたいけど無理だろうなぁ…(⊃д`;)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

