12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-11 (Wed)
今日はお仕事の後、勉強会&執行部の部会がありました。早く終わればネットカフェに寄って『VitaminX』しようと思ってたんですが無理でした…そりゃ無理だよね!(+д+)

20070413130905

帰りにメイトに滑り込んで『おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第3章』を引き取り、『声グラ』『声アニ』『PASH!』を購入。
まだちゃんと読んでませんが、よっちんのページと小野さんのコラムは読みました。やっぱり小野さんに癒される…!(*´∀`*)小野さんのコラムに土佐弁が書かれてて「やっぱり高知出身なんだ」と改めて実感しました。あんまり高知の人っぽくなくないですか…?←誰に聞いてるのやら(^^;)
よっちんはやっぱり男前ですねー!今の髪型とても似合ってて好きだけど、色は黒髪のほうが私は好きかなぁ…モゴモゴ。←全部言うてるし(笑)
『PASH!』にはプリンセス・ナイトメアの朗読劇レポが載ってましたね!小さな写真だけど、安元さんが…!このページを穴があきそうな程じっくり見たのは言うまでもありません(^^;)客席に降りてきた小野さんが載ってますが、この写真って夜の部のだよね!?だとしたら私、結構近くに座ってたんだけどー!と写真に写ってもいないのに、ちょっと興奮しちゃいました(^^;)このレポで、また朗読劇のコトを思い出してニコニコ(ニヤニヤ?)してました!


20070413130907

朝、出勤途中に買った『BAILA』『an・an』。やっぱり『BAILA』のお洋服大好きー!!見てるとテンション上がります(笑)いい刺激が得られて女性モードのスイッチが全開になりますね!毎日こんな服着たいなぁ…(*´-`*)
今月号の中にめっちゃ欲しい服を発見。これ買いたいな~!お値段もそこそこ。今度探してみようっと!

今日は全身筋肉痛…!!体中が痛くて仕方がありません。
筋肉痛は体の筋肉繊維が切れたのを修復する時におこる痛みらしいです。修復が早い=筋肉痛が早くくる=体内年齢が若いというコトらしいです。だから年をとって体内年齢が衰えると筋肉痛が2・3日後にくるんですね!!今はまだ、運動後すぐから筋肉痛になってるのでセーフかな?(^^;)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

