123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-13 (Fri)
今日もお仕事の後、勉強会に出てました。確かに勉強になるんだけど、こうもプログラムが多いと…。しかも金・土曜日に集中…ううーん。

今日はお友達に借りたDSでマリオを堪能(^-^)♪下手っぴだけど楽しいなー。マリオをジャンプさせる時、自分の体も一緒に動くのは私だけー!?←下手な証拠(笑)小さなマリオに癒されます…(*´∀`*)

今朝、通勤途中のコンビニで雑誌を購入しました。その雑誌とは…『Tarzan』!!腹筋特集だったので、つい…(^^;)買う時恥ずかしかったですけどね…!!
20070416001610

別にメタボなお腹ではないのですが…腹筋をつけて猫背を治すのと、腹筋を割るのが私の目標なので!腹筋がついたらヘッドスタンディング(ヨガのポーズ)もきっとできるに違いないし!雑誌を買っても実践しなくちゃ意味がないので、実践あるのみですね!ファイト!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

