12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
今日はお休みだったのですが…最近眠たくて仕方がありません!(+д+))春だから…?その為、毎晩日記をUpしてる途中で携帯持ったまま寝落ち…で、お休みの日にまとめてUp。ダメだなぁ…(+д+;)

お友達のブログに昨夜の『吉川コウジ苑』の感想が書かれてありましたが…安元さんのナレ、優しくていいお声だったようで…私も聴きたかった…!!!。゜(゜´д`゜)゜。うわーん!!
こんな時、田舎暮らしが嫌になります…しょんぼり。
お友達の感想だけが救いです゚.:。+゚

が、今日母がビデオに録ってあったWOWOWの映画を見ていて…映画が終わってもCMをそのまま見ていたんですね。すると安元さんの番宣が…!!(*´∀`*)う、嬉しい~!!!
兄と一緒にWOWOWの番組を録画したものをよく見るんですが、兄は映画は先入観なく見たいという理由で、CMは全部早送りするんです!そんな兄に安元さんの番宣を聴かせて~!!…とは言えず(笑)

安元さんの雑記に「中村と同じ現場」「この後二人旅で狩りに」と書かれてありましたが、私も一緒に狩りに行きた~い!と言うか、狩りに行ってるお二人を見ていたい…!!(*´-`*)←日に日に病気が悪化してますね…(^^;)
安元さん&ゆうきゃん…ゴールデンコンビ

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

